ご不要になった本・DVD・ゲーム機など「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!
皆様からの少しずつのご寄付が、動物も人も幸せな社会へ続いていきます。

預かりボランティアさんからの飼育日記です
『悲しき高級フード』
2024-4/14~25
サイとベリは前から食べていたというフードは、
我が家の基準からすると「高級」に属するのだが、
なんだか最近残し気味。
サイは必ず二口分くらい残すし、
ベリに至ってとうに全く食べなくなってしまい、
現在は別の標準的なフードを与えている。
思えば先住たちを飼い始めた頃、高級フードも検討したが、
とてもじゃないが維持できないと早々に諦めた覚えがある。
試しにサイの食べ残しを先住たちに与えてみたところ、
これがなんと全く食べない。
せっかくの高級フードが我が家では不人気という、
なんとも納得いかない状況になっている。
先住たちとともに暮らすうち、
舌が庶民派になってしまったのだろうか、、、。
ああ服が毛だらけ

ファニーなポーズもみせるようになったベリ



〜〜預かり中猫たち〜〜

シェルターにはまだまだ沢山の猫たちが待っています。ぜひ会いにいらして下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o



→ 里親さんを待っている猫たち → ご支援・ご寄付のお願い

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o



→ 里親さんを待っている猫たち → ご支援・ご寄付のお願い

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓





























れいん
コノマルスー
A 









