ご不要になった本・DVD・ゲーム機など「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!
皆様からの少しずつのご寄付が、動物も人も幸せな社会へ続いていきます。



預かりボランティアさんからの飼育日記です

『悲しき高級フード』
2024-4/14~25


サイとベリは前から食べていたというフードは、
我が家の基準からすると「高級」に属するのだが、
なんだか最近残し気味。


サイは必ず二口分くらい残すし、
ベリに至ってとうに全く食べなくなってしまい、
現在は別の標準的なフードを与えている。


思えば先住たちを飼い始めた頃、高級フードも検討したが、
とてもじゃないが維持できないと早々に諦めた覚えがある。


試しにサイの食べ残しを先住たちに与えてみたところ、
これがなんと全く食べない。


せっかくの高級フードが我が家では不人気という、
なんとも納得いかない状況になっている。


先住たちとともに暮らすうち、
舌が庶民派になってしまったのだろうか、、、。


なんだか責任を感じる。
IMG_2232

すっかり押入れが気に入った様子
ああ服が毛だらけ

IMG_2711
ファニーなポーズもみせるようになったベリ



〜〜預かり中猫たち〜〜



No.I738 ♂  (推定3歳) あだ名:サイくん 



No.I739 ♀  (推定5歳) あだ名:ベリちゃん  


シェルターにはまだまだ沢山の猫たちが待っています。ぜひ会いにいらして下さい!!




一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓

手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

楽天ペット保険
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります


 
スライド1