【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
特に平日午前の時間帯の人手が不足しております!


IMG_0254


IMG_0257
お世辞を言われて、嬉しいのを隠しきれていない猫。


 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【photo:alicebearさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.159」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.A472♀ ごまちゃん
(2013年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆





☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja472_1
kja472_2
kja472_3
kja472_4
kja472_5
kja472_6





~里親さんより~
前々から牙のでたぶさ可愛いごまちゃんが気になっていました。この子にしようと決めた際にスタッフさんから食が細いこ子ですが大丈夫ですか?とお話がありましたが、今では本当に食が細かったのか?と思うほどモリモリよく食べ元気に過ごしています。
今では先住猫のご飯を盗みに行く程たくましくなりとても安心しております。
ごまちゃんは撫でてもらうのが大好きで、なでてあげると「ふにゃふにゃ」とお喋りするのがとても可愛いです。
友人が遊びに来た際は物怖じせず撫でてと営業します。ガーディアンのスタッフさんに可愛がってもらってたからですね(^○^)
先住猫とはまだ距離を保って生活していますが猫たちのペースで仲良くなってくれればいいなと思います。
ご縁をいただいたガーディアン様にはとても感謝しております。
別の猫ちゃんたちも皆幸せになりますように。
 
ファンシーな顔立ちでスタッフの心を鷲掴みにしていたごまちゃん。
成猫だけど、この子!という里親様に出逢えると信じていました。
モリモリ食べる様になってよかった!
やっぱりお家が一番ですね。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集