大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。

先日の新入りさんにご挨拶。

こんにちは。

IMG_7143


おう、お前どこの組のもんじゃ。
IMG_7145

ここはワシらのシマじゃ。
IMG_7148

IMG_7149

わかったらはよ出ていかんかい!
IMG_7150

IMG_7151

鼻息荒く迎えてくれましたが、君たちがここにいるのは
私たちが保護して連れて来たからだと教えてあげたい。



ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.121」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1415♂  サム君(2011年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


kj1415



~里親さんより~
まだ寒い日が続きますね。
サムは部屋の暖かい場所に移動しながら暮らしています。
今年の初めは病院通いをしていましたが、無事に完治しました。
ずっと元気でいて欲しいです。
 
パソコンの前は猫の定位置ですね。
まだ寒い日が続く日に頂いたメッセージの掲載が遅くなり申し訳有りません。
サム君の様子は、卒業生のブログ「Love Cats」 でも紹介されています。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集