大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。

先日の新入りさんにご挨拶。
こんにちは。

おう、お前どこの組のもんじゃ。

ここはワシらのシマじゃ。


わかったらはよ出ていかんかい!


鼻息荒く迎えてくれましたが、君たちがここにいるのは
私たちが保護して連れて来たからだと教えてあげたい。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.121」です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
・
No.1415♂ サム君(2011年9月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

~里親さんより~
まだ寒い日が続きますね。
サムは部屋の暖かい場所に移動しながら暮らしています。
今年の初めは病院通いをしていましたが、無事に完治しました。
ずっと元気でいて欲しいです。

TCG卒業生の写真を募集しています!
メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。
■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)
■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)
■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o





→ 里親さんを待っている猫たち → 寄付金・支援金の募集 → 支援物資の募集






















れいん
コノマルスー
A 









