くつろぐNo.2803くん
しばらくすると
こげなことに。リラックスクスクス~
引きで見ると
なんかシュールだ・・・。(後ろのドアに猫張り付いてるし)
ほげ~[E:gawk]
むふふー[E:catface]
うーん、
なんとも
平和でよろしい♪(o ̄∇ ̄)/[E:shine]
・
photo:オダさん
執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク






























れいん
コノマルスー
A 









