本日は「TCG卒業生、今昔物語 VOL.38」 です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
・
No.1336 めいちゃん(2011年5月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
~里親Yさんより~
昨年5月にうちの仔になったので、『めい』と名付けました♪
来てから一週間、緊張で家具の隙間に入り込んだまま、ご飯もろくに食べず…トイレも行かず…私は私で初めての猫飼いに戸惑いの連続…れいんさんに何度も電話してしまいました…
(お忙しい中すみませんでした…)
今では写真のように、相当ゆるんだ日々を送っております(^^)
また、以前こちらで、降ってくる猫として登場したように(TGC 的天気予報)今でも高い所が大好き♪冷蔵庫の上やエアコンの上など攻めております!
(たまに降りれなくて助けを呼ぶことも…いまだに…)
遊ぶこと、食べること、おしゃべりすること、ちょっとイタズラすることf(^_^)が大好き♪
毎日何かしら私たちを笑顔にさせてくれます(⌒‐⌒)
めいちゃんが、うちの仔になってくれて本当に良かったと心から思います。
TCG様、素敵なご縁をありがとうございます!!
・
「TCG的天気予報」 で、やばひっ[E:sweat01]ってお顔していためいちゃん。
今もやっぱり高いところ好きなんですね(≧m≦)♪
今日も元気に登っているでしょうか。降ってこないようにね~!!(笑)
・
現TCG生にも高いところ大好きッ子、おりますよ~。
(ここからの写真は、写真家の安孫子卓郎さん にご提供いただきました[E:shine])
・
ほれほれ、サビちゃん(No.1388)の
目線の先にも
その正体は
クロシロくん(NO.2118)でした~!!
扉の向こう側は
こんな状態(笑)
扉のてっぺんを果敢に攻めております(゚m゚*)
でた、どや顔~!!
・
いけいけどんどん、のぼれやのぼれ~。
でも
降ってこないでね(≧m≦)ぷぷ♪
・
それにしても、めいちゃんとクロシロちゃん、柄が似てません?
ハチワレ&鼻クロポチの柄ちゃんは高いところ好きなのかしらん?(^-^;
・
・
執筆者:まりまり

ポチっと応援お願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク






























れいん
コノマルスー
A 









