本日の写真は、カフェにお越しくださったオダさんからいただきました!!

オダさん、ありがとうございます!!

とってもキレイな写真[E:shine]

032

いつも縦横無人に

087

暴れまわるワンパクどもが

040

なんとも

053

愛らしく見えるでねぇの~[E:heart04]

048_2

あぁ・・・なんて素敵な空間・・・[E:heart02] うっとり。

でもね

しつこいようですが

2012021608

2012021609_3

2012021610

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

カカカカカフェに、ぜひいらしてください(;´▽`A``

執筆者:まりまりまりまり