本日の写真は、カフェにお越しくださったオダさんからいただきました!!
オダさん、ありがとうございます!!
・
とってもキレイな写真[E:shine]
いつも縦横無人に
暴れまわるワンパクどもが
なんとも
愛らしく見えるでねぇの~[E:heart04]
あぁ・・・なんて素敵な空間・・・[E:heart02] うっとり。
・
でもね
しつこいようですが
・
・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
カカカカカフェに、ぜひいらしてください(;´▽`A``
・
執筆者:まりまり

ポチっと応援お願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク
・



































れいん
コノマルスー
A 









