これぞまさに
だんご3きょうだい(萌)
写真は少し前に第一シェルターで撮影(K羽嬢、さんきぅ♪)
現在はそろってカフェデビュー♪里親さまとの素敵な出会を待っています[E:shine]
・
さてはて、本日は2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第27弾です。
記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。
☆お知らせ☆
クリスマス企画始動しています!!
今回のテーマは
「TCG卒業生、今昔物語」!!
卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。
xmas2011☆tokyocatguardian.org
(☆を@に変更してくださいね!!)
また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。
※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。
詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪
☆お知らせ☆
日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。
ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。
今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪
ご注文は★こちら★から
順次発送させていただいております。
ぜひ、ご注文ください。
☆お知らせ☆
ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。
ではでは、
2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第27弾です!!
里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。
・
No.1789 こむぎくん(2011年5月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
~里親Wさまより~
我が家に『こむぎ』が来てから早八ヶ月が経ちました。
家に初めて来た時は、細く小さな体でしたが、あっという間に油揚げのような風貌に.....
こんな体ですが、とっても甘えん坊なこむぎです。
これからも末長く家族の一員として、仲良くして行きます。
素敵な出逢いをありがとうございます。
※2枚目の写真、キジトラはお友達のジャムです。
・
あ、油揚げ・・・(≧m≦)
モフりがいがありそうなお腹が素敵です♪
・
・
No.460 蒼くん(2009年6月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
~里親Oさまより~
早いもので蒼(あお)が我が家に来て早2年半。
すっかりと我が家のアイドルと化しています。
蒼はTCGさんの企画でプロのカメラマン“桐島ナオさん”にも写真を撮って貰った果報者です。(笑)
※その写真は☆こちら☆(猫のいる部屋 ~TCG卒業生のひとコマ~)
蒼を選んだ時、スタッフの方が「この子は超ビビりちゃんです」と言っていたとおり、我が家に着いて部屋に入れたら隅っこに居座ること2週間。
その部屋から完全に出られるようになるまで1カ月。
全ての部屋に入れるようになるまで2カ月以上かかりました。
今では全ての部屋を自分のものであるかのように使ってます (笑)
でもとても頭の良い子で、私たちの言葉もしっかり理解してくれますが、それはそれは色々やってくれちゃってます。。。
まあそれはどこのおうちでも同じかな???
とにかく溺愛して育ててますので超甘ったれに育ちました。
余所の人がいない時は(ビビりは相変わらずなので来客の方々はめったに会えません)長いしっぽをピンと立ててルンルンで“きゃっ、きゅっ、みゃっ、きゃっ”とおしゃべりしながら家中を歩き回ってます。
顔も可愛いんですけど声がめちゃんこキュートです。
立ってる時に背中に飛びついてきさえしなければ100点満点の大切な息子です。(おかげで背中は一年中傷だらけ)
こんな幸せをくださって本当にありがとうございました!
これからもずっとずっと一緒に時を重ねていきます♪
※だらだら更新、それも猫ブログではありませんがこちらの「せねきお-橙色の灯りの下で-」でもたまに蒼の記事を書いています。
・
おしゃべりしながら家中を歩き回る様子や、
背中に飛びついてヒシッと張り付く姿を想像して、思わず顔がゆるんでしまいます(*^m^)
・
・
次は第28弾!!お楽しみに~♪
お写真まだ間に合いますよ~!!
・
執筆者:まりまり
ポチっと応援お願いします(*^ω^*)ノ♪
Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ
東京キャットガーディアンへのリンク