キャットタワーの窓から・・・

2011112601

ハルねぇさんが・・・

2011112602

キラーンッ[E:shine]

ひぃっ。美人のニラみは迫力あるだに( ̄Д ̄;;

後輩クロシロちゃん果敢に近づくも

2011112603

相席いいですかー       ダメッ

あえなく却下

2011112604

じゃんねん・・・

まぁまぁ、オイラのヒザでくつろぎなされ((w´ω`w))

さてはて、本日は2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第11弾です!!

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

ではでは、

2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第11弾です!!

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.2019 コタロウくん(2011年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2019_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2019_n1

~里親Sさまより~

大好きなコタロウを紹介します♪
たくさんの可愛らしい子猫の中で、しっぽが折れ曲がっているけど優しい目をしたコタロウに惹かれました。係りの方がとても親切で、気になる子猫の性格を一匹ずつ教えてくれました。『この子(コタロウ)は、人が触れると耳をペタッとするんです。まだ人慣れしていないんです。でも生活環境で変わりますよ。』とアドバイスをしてくれました。
そのコタロウはというと、今ではものすごく甘えん坊です!いつも私の側にいて、毎晩一緒に寝ています。コタロウに出会えて本当に良かったです。これからも一日でも長く過ごせることを願っています。

トロンとした表情でお腹見せてゴロン。甘えん坊さんですね♪可愛い~[E:heart04]

No.1987 そらくん(2011年8月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1987_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1987_n1

1987_n2

1987_n3

1987_n4

~里親Hさまより~

そらがわが家にきてから、もうすぐ3か月になります。

わが家は猫初心者だったので、最初はおとなしそうなメス猫ちゃんがいいかなぁと思い、猫グッズも全て女の子用を揃え、TCGさんにドキドキしながら伺ったのですが、お目目パッチリのいたずらそうなそらに家族全員が一目惚れ!
1回目の訪問で即そらに決めてしまいました(*^^*)

そらは野生度?の高い猫で、いつも獲物を狙うように走り回っているので、なかなか抱っこやナデナデをさせてくれないのですが、眠い時などは撫でても怒らず(笑)ゴロゴロうっとりしてくれるようになってきました。

女の子用のベッドで(笑)グッスリ眠っている姿を見ると、うちに来て安心してくれてるんだなぁと嬉しくなります。

これからも家族の一員として、みんなで大切に可愛がっていきたいと思います(^^)!。

そらちゃん、あいかわらずお目目クリックリ♪可愛い系のイケメンさんですね!!

引き続き、お写真お待ちしています!!

もりもりじゃかじゃかお送りくださいね♪

執筆者:まりまりまりまり