【お知らせ】

3/8追記:
先ほどネットワークが改善しましたのでお知らせいたします。

なお、3月7日午前12時 〜 3月8日の間にお問い合わせやメールをお送り下さいました方は、

恐れ入りますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。





現在、ホームページ及びメールのネットワークが不調となっております。

ご関心いただいています皆様には大変ご迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます。

現在復旧にあたっておりますが、数日かかる可能性がございます。 

お手数ではございますが、個別面談や、イベントへのご参加等ご連絡をいただく際には 

●お名前 
●フリガナ
●問合せ内容

(例:里親の個別面談希望 
  イベント参加 など。) 

以上をご記載の上、

npo.tokyocatguardian@gmail.com

まで、ご連絡下さいますようお願いします。


頂戴しましたお問い合わせには、当団体からおってご連絡いたします。
また、その際に必要事項のご案内をさせて頂きます。

========================
注:3月7日午後以降、ご連絡を頂いた方で、
自動返信メールが届いていない方、または返信が届いていない方は、
お手数ですが、上記のメールアドレスまでご連絡下さい。

========================


ご面倒、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早期復旧に力を入れておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。