ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.
G590 グゥ助くん (2020年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.G696 チビ助くん (2020年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆ 

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
600-1
〜里親様より〜


チビとグゥとの暮らしが始まって早いものでもうすぐ1年が経とうとしています。

ペットを飼うのは初めての経験ですが、だんだん「家に4本足の小さなかわいい生き物がいる」という感覚にも慣れてきました。

もう、かわいくってかわいくって。
毎日が幸せでたまりません。

2匹の間に顔を埋めて深呼吸して、夜にはみんなで一緒に寝ています。
600-2
↑2匹に挟まれて動けないけど幸せ…の図。

2匹の間に血縁関係はないのですが、お互い毛繕いしたり追いかけっこしたり…となかなか上手くやっているようです。

600-3
↑定員オーバーだよー。

600-4
↑料理中、いつも足元で待ってます。

2匹とも男の子で、小さいうちに去勢を済ませたおかげか心はいつまで経ってもお子ちゃまのまま。
私がなにをしていても家中着いてきます。


600-5
↑身体の真ん中で遺伝子が分かれている?チビの模様。かわいい。

600-6
↑ぷくぷくとふくよかになりました。

600-7
↑スマホで写真を撮っているとなになにー?と近づくグゥちゃん。


600-8
↑家に来た当初は警戒心が強くてベッドの下やキャットタワーでしか寝なかったのに、
いつのまにかへそ天を披露して毎晩一緒になってくれるようになったグゥちゃん。

600-9
↑可愛い置物がふたつ。

600-10
↑チビを毛繕いしてあげるグゥちゃん。

600-11
↑いつまでも仲良くね。


こんなに可愛い子を保護してくださった方、お世話してくださった東京キャットガーディアンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

日本から犬猫の殺処分が無くなるよう、保護猫の愛くるしさも伝えていけたらと思います。

グゥ助くんもチビ助くんも、人間大好き、猫同士も仲良しでとっても幸せなご家族になっていますね!
 
グゥ助くん、チビ助くんの過去の記事はコチラ
 

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1