ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.C896 ひさのさん (2017年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
578-3

〜里親様より〜

ひさのさんと暮らしはじめて、4年が経とうとしています。
近況をご報告するのが、遅くなり申し訳ございません。

ひさのさんを迎えた当初、ご飯も食べず心配でした。
三日目に、試しに手からご飯をあげると食べてもらえ、とても、安心しました。
今でも。ご飯は手からになっております。
578-1

仕事や勉強をする時は、こちらがさぼらないように目を光らしているので、「ひさの監督」と呼ばれています。

578-2


ひさのさんは、落ち着きと包容力も兼ね備えているので、慌ただしい毎日を送る私の癒しの存在です。
困ったことがあっても、ひさのさんといると、大丈夫な気持ちになれます。
578-4

19歳を迎え高齢になりますので、二か月に一度、健康管理のため病院に通っております。

これからも、ひさのさんとの、穏やかな毎日が過ごせるように頑張っていきます。 
578-5

東京キャットガーディアン様の活動に感謝しております。
ありがとうございました。
 

15才の時にシェルターを卒業したひさのさん。
手からの食事等、甘やかされてると思いきや、人間の作業を見守るお仕事もきっちりこなしているのですね。さすがです。


開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!

猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1