ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.2409 ルナくん(2011年12月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.D362 ノアちゃん(2016年13月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

突然来たおチビちゃんを不思議そうに見つめるルナノア
564_①

〜里親様より〜
昨年に引き続き今年も子猫を保護し(実家の軒先で鳴いていた猫を母が保護し私にSOSが来ました)
今年は手放せず我が家の三頭目に迎えました。

奇跡的に撮れた写真♡
564_②




長男ルナはまたもやすんなり受け入れ、長女ノアは2日間寝室に籠城しましたが、
今ではとても賑やかに過ごしております。

食事のフォーメーション色々
564_⑤


 
次男は好きな花からリラと名付けましたが名前とは裏腹にヤンチャであだ名はギャング、
お姉ちゃんに何度も飛び掛かり(お兄ちゃんは怖いようであまりやりません)

 あまりにしつこい弟に右ストレート
564_③

キックも見事に入りました
564_④

目が離せない時期もありましたが、
今ではたまに喧嘩しつつも何だかんだ仲が良いようでくっついて寝ていたりします。

初めてくっついて寝た時(^^)
564_тСе

寒くなるとよくくっついています
564_⑦
 
メンズは高い所で仲良くお昼寝
564_⑧

お兄ちゃん貫禄あります
564_⑨


ルナはもう9歳になりますが慢性腸炎の持病はあるものの
きちんとお薬を飲んで元気に過ごしております。

相変わらず真っ白でイケメンのルナ
564_⑩


ノアはまさか弟ができるとは思っていなかった姫ですが
何とかお姉ちゃんをやってくれています。

相変わらず美しいノア姫
564_⑪

 
リラにはお兄ちゃんお姉ちゃんに受け入れてもらって良かったね~と言っていますが
果たして分かっているのかどうか・・

茶トラ猫リラは本当に野性的・・
564_⑫
 

とにかく三頭が健康で幸せに暮らせるサポートをこれからも頑張って続けていきたいと思います。

毎年お願いしている年賀状、今回はイエロー
(茶トラ猫が来る前から決めていたので不思議です)
564_2021
 
突然のおちびちゃんに驚きつつも、馴染んでくれたようで何よりです。ルナくん・ノアちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんっぷりが微笑ましいです。

ルナくん・ノアちゃんの過去の記事はコチラ 
今昔物語vol.523
今昔物語vol.467 
今昔物語vol.415 


開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!

猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1