ご不要になった 本・DVD・ゲーム機などを 「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.G347 たびくん (2020年6月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時 ゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

559 ご機嫌
〜里親様より〜

白足袋を履ているような姿に「たび」と名付けた子猫は、
我家での生活も2か月半になろうとしています。
559 新聞資源ごみ袋

風邪症状があったので、
最初の1か月は獣医さんの元へ足繁く通う日が続きましたが、今はすっかり元気です。

すぐに家にも慣れてくれて、今では我家のアイドルです。
559 考えるたび
とにかくヤンチャな危険知らずな子なので、今年は家の中のDIYに明け暮れた夏休みとなりました。
玄関と廊下の区切りに設置した二重扉と柵、
カウンターキッチンのフェンスなど、
我ながら力作となりました(笑)
 559 フェンスに登る
ソファの下に隠れるのが好きで、ソファの爪とぎもお気に入り。
私にとってもお気に入りのソファでしたが、ソファはまた買えると諦めて好きにさせています。
 
自宅で仕事をしておりますが、その際も近くで遊んでいて、ふっとした瞬間に心和む生活となり、心温まる日々が続いています。
 559 仕事場で
私がお世話するというよりは、こちらがたびとの生活で色々なものをもらっているのではないでしょうか。
この掛け替えのないご縁をいただいたことに、心より感謝申し上げます。

 
お家がどんどん猫仕様になっているのですね!
たびくんにとっては、アスレチックが増えたように見えていそうですね。

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方は ご案内ページ をお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。
【件名】
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

【お写真の添付】
■卒業ニャンのお写真を添付してください。

【メール本文】
■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■コメントやメッセージなどをご記入ください。

【宛先】
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1