ご不要になった 本・DVD・ゲーム機などを 「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.G399 ボリスくん (2020年8月譲渡)
 ☆.。.:*・゜里親募集時 ゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

558-8
〜里親様より〜

ボリスが我が家に来て、1か月が経ちました。

お迎え初日、家に到着して1時間ほどは、ずっとソファの下に隠れて動かず。
558-1


しかしそのまた1時間後には、喉をゴロゴロ鳴らしながらすり寄ってきてくれるほどに!すっかりリラックスしてくれていました。
558-2


ソファの上がお気に入りのようで、よくこんな体勢で寝ています。
これは確か我が家に来て3日目ぐらい。
558-3
 

シェルターにいた時は、同じゲージにいた兄弟とくっついてずっと寝ており、とてもおとなしくてクールな印象を受けましたが、いざ一緒に生活を始めてみると、びっくりするほどの甘えん坊くんでした!

1人暮らしのため、日中は仕事で家を空けるのですが、
お利口さんにお留守番してくれているようです。
帰宅後の熱烈歓迎が毎日すごいです。 
558-4

この寝顔に毎日癒されています。
558-5


私が夜ベッドに入ると、「僕も寝る!」と言っているかのように枕元にやって来て、一緒に寝てくれます。
夜中お腹の上に乗ってきて暑くて目が覚めることも多々。
幸せです。

558-6

とにかく、どこに行くにもついてくる甘えん坊君です。
558-7
558-9

ボリスのおかげで、毎日が本当に幸せです。
素敵なご縁をありがとうございました。

キャットガーディアンにいるすべての猫ちゃんたちに、良いご縁がありますように。 
 
どの寝姿もたまらなく可愛いですね。良い寝顔です!

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方は ご案内ページ をお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。
【件名】
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

【お写真の添付】
■卒業ニャンのお写真を添付してください。

【メール本文】
■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■コメントやメッセージなどをご記入ください。

【宛先】
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1