ご不要になった 本・DVD・ゲーム機などを 「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.G073 あんずちゃん (2020年4月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時 ゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

555-0
〜里親様より〜


TCGの皆様、その節は大変お世話になりました。
最初は大変にビビりで仲良くなれるのに時間がかかるかな、と思っていましたが
1週間当たりで心を開いてくれました。
555-9

それまではテレビ台の裏やキャットタワーの小部屋にこもりきりだったのですが、
(トイレや食事は我々が寝ている間にしていました)
2週間もすれば甘えるようになりました。
大変嬉しかったのを覚えています。
今や譲渡当時の血尿もすっかり治って元気です!
 
そして今ではすっかり一緒に寝る仲です。
555-1
先日仮眠を取っていたら背中に引っ付いてきました。

キャットタワーが大好きで、良くポッケに入っています。
555-2
 
ボールで遊ぶのが本当に好きで、投げたボールをはたき落としては口に咥えてこちらに持ってきます。
555-3
555-4
555-5
555-6
555-7

 ニトリのNクールを購入したら頻繁にベッドでお昼寝するようになって、寝顔が大変可愛いです。
555-8
 またたびには全然興味のない様子ですが、ちゅーるが好きで、
特に鶏ささみベース黒毛和牛味が大好きなので、長めのお留守番や病院のご褒美にあげています。
 
譲渡していただいた当時よりすっかり大きくなって、
ふわふわの毛並みで8月で健康に推定1歳を迎えることができました。
素敵な家族とのご縁をつないで下さって有難うございます。
本当にあんずを保護して下さって有難うございました。これからも応援させてください。

ボールを待っているあんずちゃんの、瞳のきらめきがたまりません。


開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方は ご案内ページ をお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。
【件名】
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

【お写真の添付】
■卒業ニャンのお写真を添付してください。

【メール本文】
■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■コメントやメッセージなどをご記入ください。

【宛先】
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1