ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.D511 ぼんどくん(2017年4月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

533-1
〜里親様より〜



TCGの皆様こんにちは。

その節は大変お世話になりました。

ぼんどが我が家にやってきて3年が経ちました。

どっしりとした髭男爵の見かけとは裏腹で、かなりのビビリ君です。
533-2

最初の半年間は押入れで生活していてほとんど姿を見せず、声も発せず、
(ご飯とトイレで生存確認はしてました)どうなることかと思いましたが、
今では甘え放題、鳴き放題でかわいい放題です(笑)

腹巻きしてます。
533-3

テレビ鑑賞のジャマもできるようになりました。
533-4

右前足に隠れミッキーマウス!
533-5

最近ではあまりの貫禄に役職がつきました。(ぼん部長)
533-6

ブラッシングと褒められるのが大好き(特にかっこいいという言葉がお気に入り)で、
オモチャはキライ、ちゅーるにもお魚にもお肉にも興味なし。
カリカリとマタタビ命!のちょっと変わった子ではありますが、穏やかで優しいニャンコです。

イタズラなども一切せず、持病があるので定期的に通院していますが、先生からも褒められるお利口さんです。

ぼんどを保護して下さってありがとうございました。
これからも応援しています

長い間ぼんどくんのペースで見守っていただき、ありがとうございます!
お腹を出して甘える姿に感激です。

 

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

【件名】
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

【お写真の添付】
卒業ニャンのお写真を添付してください。

【メール本文】
■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)


■コメントやメッセージなどをご記入ください。
 
【宛先】
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1