ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.F608 ゆずくん(2019年6月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.F609 ミケちゃん
(2019年6月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

548-5
〜里親様より〜
ミケとゆずが家族になって1年が経過しました。
548-1

譲渡時はフワフワのぬいぐるみのようだった2匹も3月に1歳の誕生日を無事迎え、体重も約4倍に増えて、立派な成猫となりました!
548-2

譲渡直後こそ少し体調を崩したものの、その後はとても元気に2匹仲良く過ごしています。

ミケはすぐに懐いてくれて人間の言葉が分かるのかな?というくらい賢いです。 
548-3

ゆずは最初の頃こそ人間から逃げていましたが、今ではベッタリの甘えん坊さんに成長しました。
548-4

トイレは一度も失敗したことがなく、ご飯は毎回カリカリをカケラ1つ残さず完食するお利口さんたちです。

特に、ゆずは飼い主が料理を始めるとご飯が待ちきれなくなり「ニャーニャー!」大騒ぎします(笑)

姉弟仲良く毎晩の運動会でドッタンバッタンしたり、一緒にマッタリしたりしている姿を見るのが毎日の喜びです。 
548-5
貴重なご縁を頂き、本当にありがとうございました。
 
狭くないのかな?と人間としては心配になりますが、猫たちは幸せそう…という光景、多頭飼いあるあるですね。
素敵な寝顔です!



開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

【件名】
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

【お写真の添付】
卒業ニャンのお写真を添付してください。

【メール本文】
■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)


■コメントやメッセージなどをご記入ください。
 
【宛先】
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1