🐈Tポむントでも支揎ができるYahoo!ネット募金🐈

ご䞍芁になった本・DVD・ゲヌム機など「叀本チャリティ募金」ぞお送りいただくず、
シェルタヌの掻動費になりたす
皆様からの少しず぀のご寄付が、動物も人も幞せな瀟䌚ぞ続いおいきたす。


2020幎5月18日珟圚、子猫108頭、成猫84頭が里芪さんを埅っおいたす。

倧人猫から子猫たで、みんなみんな可愛い子たちばかりです

里芪さんを埅っおいる猫たちを党お芋る
⭐ çŽ¹ä»‹å‹•ç”»ã‚‚随時远加䞭です⭐ 
可愛い猫動画をみお無料で支揎ShippoTV 


【子ねこの時間】

No.G181 ♂ (掚定2〜3ヶ月)


g181_a_m


今幎はじめに108gで保護されたミルクベビヌ。
G181(5)

保護されたばかりの子は、
お母さんず離れ、人に慣れおおらず、
ミルクがなかなかうたく飲めなかったり、
排泄のお手䌝いをしおもおしっこやうんちが出しにくいこずもありたす。

この子の堎合は、
ずっおも元気で、
ミルクを飲んでお腹いっぱいになっおもすぐに起き䞊がっお、
お腹空いたアピヌルをする子でした(^^

G181(4)


お腹を壊しおしたうこずもありたした。
ミルクの濃床を倉えたり、1床で飲むミルクの量を調節するなどの
詊行錯誀をしお、元気になりたした

お腹いっぱいミルクを飲んで、ぐっすりお昌寝䞭。
G181(3)

そんなミルクベビヌちゃんですが、
2か月埌には700gを超えお、やんちゃな子猫に育ちたした
G181 ()


よく頑匵りたしたね(^^)

先日、新しい家族も決たりたした

G181


たくさんやんちゃしお、たくさん可愛がっおもらっおね(*'ω'*)


毎日たくさんの子猫や赀ちゃん猫がレスキュヌされおきたす。

䜓調等が敎い次第、譲枡察象になっおホヌムペヌゞにも掲茉されたすので
少々お埅ちください


里芪さんを埅っおいる猫たち
https://tokyocatguardian.org/cats_date/



開攟型シェルタヌは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオヌプン火曜定䌑

初めおの方はご案内ペヌゞをお読みの䞊、遊びに来お䞋さい
※譲枡を垌望される堎合は事前にお申し蟌みが必芁です。 


䞀人でも倚くの方の目に觊れ、䞀頭でも倚くの猫が里芪さんずめぐりあえたすように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしたすo(・ω・Ž)o
人気ブログランキングぞ   ã«ã»ã‚“ブログ村 猫ブログぞ

東京キャットガヌディアン子猫の里芪募集
→ é‡ŒèŠªã•ã‚“を埅っおいる猫たち  → ã”支揎・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガヌディアンペヌゞから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ラむト」ペット保険・動物保険はアむペット
ペット保険はプリズムコヌル

䞊蚘バナヌからご加入頂くず、加入料の䞀郚はシェルタヌの掻動費になりたす
 
スラむド1