ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.F536 ぴのちゃん(2019年4月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

525-1

〜里親様より〜
昨年4月から一緒に暮らし始めたぴのは、1月で1歳を迎えました。

出会った時はシャーシャーと警戒心の強い子でしたが、今では一緒に寝るほどの甘えん坊さんになりました。

腕枕がすきなぴの。私にとって幸せな時間です。
525-1


外から帰ってくると、おかえりと言ってるかのようにドアで鳴き、座るとおひざの上、さらにはお腹の上に乗ってきてくれます。
525-2


同居人として、家族として、お互いに快適で幸せなおうちであり続けられるように過ごしていきたいと思います。

シェルターにいる猫ちゃんたち、里親のみなさまにもよい出会いがありますように。
 
 
子猫時代は警戒心が強めだったぴのちゃん、今では甘える時の定位置も決まっているほどに。

ぴのちゃんの過去の記事はコチラ!
今昔物語vol.512



開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!

猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1