ご不要になった本・DVD・ゲーム機などを「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

今昔物語では、お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.F578 Vie(ヴィー)くん(2019年5月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

522-0
先代ネコ(今年春に18歳で永眠)との2ショット

〜里親様より〜
5月末にVieを譲り受けてから、早半年が経ちました。
我が家へ来た時(生後約2カ月半)は1.1キロだった体重も、
今日測ったら3.1キロになっており、順調に大きくなっています。
 
夫が巨大キャットタワーを設置してくれ、夏の間は、
涼しいのか、よく高いところへ登って寝ていました。
522-1

やんちゃ&ワンパクぶりは健在で、まだまだ子供ざかりですが、
カラダは大分オトナに近づいてきました。

乳歯が抜ける現場を生まれて初めて目にし、
家の中で8本も発見しました!
(写真は6本目の時に撮影したもの)
522-2

9月頭に初めて顔にケガをして、
エリザベスカラーにお世話になりました。
でも、果敢に動き回ってました! 
522-3

ドアノブに飛びついて、開けようとしているところ。
たまに成功します。
522-4

ラグビーワールドカップ観戦で興奮する夫にビックリして、
全身の毛が逆立ってました!
522-5

でも、抱き上げると「クー」と甘えて鳴く声が、子供っぽくて
可愛くて、まだまだしばらくは、“子育て”を楽しめそうです。

秋になり、ベッドもハンモックも冬仕様に。
目がまんまるです。
522-6

床暖も大好き。
噛み癖があるので、
最初は毛布もかじっていましたが、
気持ち良さには勝てなかった様子。
522-7

天気の良い日には、
日当たりの良い窓辺で日向ぼっこ。
522-8


Vieと過ごす初めてのハロウィンも楽しみ、これからクリスマスとお正月もやってくるので、
今からとても楽しみです。
まだまだ青い目は健在です♪
522-9
 
Vieのように大塚から巣立った子たちと、巣立ちを待っているすべての子に、
暖かいホリデーシーズンが訪れることを願っています。 
 

Vieくんのご家族にしか撮れない、素晴らしい表情や瞬間を沢山お送りいただきありがとうございます!

Vieくんの過去の記事はコチラ 


開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください。愛猫手帳等をご参考ください。)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

■里親様のご氏名を記載してください。(公開されません)

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!

猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1