【フード・猫砂の定期購入でご支援!】
ShippoTV通販部では普段のお買い物で猫レスキュー活動をご支援いただけます。
フードや猫砂が自動的に届く定期購入のお申し込みはShippoTV通販部まで!
>>定期購入について詳しくはこちら<<  お買い物でレスキュー!ShippoTV通販部

【支援物資ご協力のお願い】

東京キャットガーディアンでは、活動に必要な支援物資やリサイクル品の募集をしております。
ご不要のものがございましたお譲り下さい。 
>>募集品目<< 



ここからは、里親さんが決まった猫たちのご報告です。

里親さんを待っている猫たちの情報は☆こちら☆からご覧いただけます。 

💕これまでの里親さんが決まった猫たち🐈  


f839_a_m

No.F839 ♀  (推定5〜6ヶ月)
10月14日新しい里親さんが決まりました。
 


No.F832 ♀  (推定5〜6ヶ月)
10月6日新しい里親さんが決まりました。



No.F870 ♀  (推定5〜6ヶ月)
10月7日新しい里親さんが決まりました。



No.F886 ♂  (推定5〜6ヶ月)
10月14日新しい里親さんが決まりました。



No.F829 ♂  (推定5〜6ヶ月)
10月14日新しい里親さんが決まりました。

卒業おめでとう!!みんな幸せにねーー(≧∇≦)/


幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!

里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちら!
 

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来てください!
※譲渡を希望される場合は事前にお申込みが必要です。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
このバナーからご加入いただくと、加入料の一部はシェルターの活動費になります!
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール
スライド1