ご不要になった本・DVD・ゲーム機など「古本チャリティ募金」へお送りいただくと、
シェルターの活動費になります!

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.F295 サビィちゃん(2019年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

490_02
〜里親様より〜

こんにちは。

今年の2月にキャットガーディアンさんより猫の譲渡を
受けてひと月半ほどが経ちました。
490_01 

名前は「サビィ」と名付けました。
シェルターのケージに「サビ」と書いてあったので、これなら本人もあまり混乱することなく
慣れてくれるかなぁと思い、この名前にしました。
490_03

わが家にやってきた翌日には、ご飯を食べ、トイレもできたので(こちらの心配をよそに)わりとスムーズに
慣れてくれました。

手のかからない、いい猫(子)だわ~と思ったのもつかの間、とてもかまってちゃんで、とにかくよく鳴きます。
しかもけっこうなボリュームで・・・
シェルターで見た時から、周りの猫(子)にちょっかい出したり、よく鳴いていて、その元気の良さに惹かれたのですが、
毎朝5時半にはサビィの鳴き声で起こされます(泣)
490_04

平日の昼間は一人でお留守番をさせてしまっているので、夜は短い時間ですが、できるだけ一緒に遊ぶようにしています。
ねずみのおもちゃがお気に入りで、狂ったように!?ジャレています。
490_05
この子の存在でまた日常に楽しみが増えました。

この度は良い縁をありがとうございました。
TCGの皆様の活動を応援しております。
 
どのお写真もサビィちゃんが映える色合いで、惚れ惚れしますね…。


開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1