お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.F437 バロンくん(2019年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

486-3
〜里親様より〜

今日で我が家に来てから1カ月。
高校生の息子が名前はバロンと名付けました。
486-2

現在体重2.3kg、一日2回の排泄。
嘔吐下痢、トイレの失敗も一度もありません!なんていい子✨
食事は、いま一日65g程度を基本にキトンをあげています。
ウエットタイプも時々あげていますが、どちらもよく食べます。
486-4

一回量もすっかり食べきれるようになり、お腹が空くと「ゴハン」と聞こえる鳴き方をします(笑)
動くたびに、のどの奥を鳴らすような声を出すので、何か喋っているように聞こえます…不思議です。

キャリーに入るのがお気に入りなので、体重測定も楽なものです。最近は、家中をだいぶ走り回るようになり、高いところにも興味津々なので、そろそろタワーを用意してあげようかと考えています。

486-5

最初こんなちっこかったのに…
486-1

また、先日床にこんなものが落ちていたので驚きました。
486-6

これ、バロンの乳歯ですよね。
遊びに夢中過ぎて、コツっと机の脚にぶつけることがあるので歯が折れた⁈と焦ってしまいましたが、色々調べたら猫にも歯の生え替わりがあると知り、安心と喜びに変わりました。

スタッフの皆さん、本当に大事に育てて頂いてありがとうございました。
また、ご報告させていただきます。 
 
バロンくん、歯の生え変わりがくるくらい大きくなったんですね!
次も立派な歯が生えてきますように。 

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1