【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。
 

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.482」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.F211 ロンくん(2019年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

482_1


〜里親様より〜

卒業から2日目を迎えましたが、
我が家にものの15分で慣れ始め、
コタツがすっかりお気に入りに。
482_3
台所のドアを開けるとビビってコタツに
潜り込み、またひょいっと顔を出します。
TCGにいたときのやんちゃさは健在で
あっちにいったりこっちにいったり
大忙しです。

482_2
でも疲れると甘えん坊は変わらないです。
482_4
 
ご飯もよく食べ、お水もよく飲んで、
トイレも大小出来ていました。
甘噛みも相変わらずしてきますが、
少し噛んではいけないことを覚えたのか
噛む力を抑えるように。
頭がいいんだか悪いんだか(笑)

健康診断も受けさせたいのでもう少し馴染んだら動物病院に顔を出させるつもりです。
またご連絡いたします。

15分でくつろぎ始めるとは、中々の大物っぷり!

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1