【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。
 

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.481」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.F433 オビくん(2018年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2ヶ月経過①

〜里親様より〜
 
シェルターで初めて会ったときはケージの壁際にピッタリくっついて離れなかったオビちゃん。
今は、帰宅するとずっとふみふみ、スリスリ、初めての人にも自分から寄っていく甘えん坊ネコです。


1週間目、飼い主をずっと監視。
隅っこに逃げたり隠れたり。
1週間目①
1週間目②

2週間目、
近付かれたときは「シャー」するけど、
ちゅーるをもらうときだけ
仕方ないから近付こうかな。。。
2週間目

3週間目、
「シャー」じゃなくて「ニャー」と鳴いてみた。
もう少し近づいてみようかな・・・
こわいな・・・
3週間目①
3週間目②

4週間目、
遊んでくれるなら撫でてもいいよ
4週間目

現在2ヶ月が経ち、、、
毎日お腹を出してグーグー寝ています。
2ヶ月経過②
2ヶ月経過③

シェルターで買ってもらった亀さんのおもちゃ
大好きだけど壊しちゃったよ!
時々iPadのネコ用アプリで遊ぶよ!
iPad

まだ、抱っこだけは怖がりますが、
飼い始めたときは本当に慣れてくれるのか不安で
仲良くなる方法を毎日ネットで調べていたのが嘘みたいです。

最初にこのシェルターに来たとき、
くつろぐ猫、嬉しそうに人と触れ合う猫、やんちゃな猫に混じって
人を見ると逃げ、怯える猫たちがいました。
それが、オビを含めたオビの兄弟たちでした。

顔と目のまん丸い可愛らしい、オビとよく似たお顔の灰色、
白ブチの兄弟たちも良いご縁が見つかりますように。

これまでどんな環境で生きてきたのか、
人とどんな関わり方をしてきたのかわからないけど、
精一杯の愛情を注いであげて、一緒に寄り添いながら生きていけたらと思います。
出会いを与えてくれたシェルターのみなさま、本当にありがとうございました。

また、遊びに行かせて下さい。

「安心して甘えていい場所なんだ」って分かったんですね。
だらんとした寝姿、とても嬉しいです。

開放型シェルターは平日14時から19時、土日祝日13時から19時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1