【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。
 

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.464」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.F227 もものすけくん(2018年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

464_3

〜里親様より〜
 
大塚シェルターでこの子に一目惚れ♡
抱っこさせてもらおうとしたのですが
かなりのビビリちゃんらしく抱っこできず…
スタッフの方もこの子はビビリなんですよ〜と。
写真撮影もゲージの中からで本当に大丈夫かなぁと不安でいっぱいでした。

その予感が的中…
我が家へ来てもしばらくゲージの中から出てこないし
ご飯もトイレもしなくて本当に心配しました。
ウンチは4日目にやっとしてくれました。

ただ、私たちが寝静まった後、
夜な夜な出てきて部屋の中を探検しているようで
朝起きると広くもない部屋のどこかに隠れてしまい
部屋中探してみるとベッドの下に毎日隠れていました。
464_1
何とかもものすけと仲良くしたくて
猫じゃらしを大量購入し遊んでみたら
凄い食いつきっぷりで心配になるほど一心不乱に遊んでくれました。
これでつかみはオッケー!
464_2
さぁいよいよ最終段階です。
私の膝の上に乗ってもらいたい!!
するとどうでしょう〜もものすけが自分から膝に乗ってきてくれたんです。
その時の嬉しさったらもうデレデレです♡
464_3
最後に
もものすけに出会わせていただき本当にありがとうございます。
これからもずっと仲良く暮らしていきたいです。
 
もものすけくん、緊張していたようですが、
ねこじゃらしをきっかけに距離が縮まったようですね!
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1