ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.441」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.D694 マニくん(2016年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

image12

〜里親様より〜

マニがうちに来て
まもなく2年が経とうとしています。
シェルターでの印象は、
兄弟の中で一番大人しくて、
子猫らしからぬ目の座ったコだなぁと(笑)
 
悟ったような表情から、
マニ(仏教の『マニ宝珠』という宝具)と名付けました。

見た目によらず、うちに連れて帰ったその直後から
膝の上で寝てしまうような警戒心のない子猫で、
image1

翌朝目覚めたらなんと、
私の上で寝ていたという大物です。
image2
image3

しかもすごく元気いっぱいで、
部屋中を走り回り、
キャットタワーから飛び降り、
夜中も3時間ごとに大暴れ…
 
半年くらいはハラハラ、ドキドキ、
そして寝不足の毎日でした(笑)
 image10
騒音対策に手を尽くすも、
さすがに下の階の住人から苦情がきてしまい、
結局、防音性の高いマンションに引っ越すハメに…

それでも手のかかるコほど可愛いとは言ったもので、
そんな苦労を差し引いても有り余る喜びをくれる愛おしい存在です。
image9

子猫の時の冷めたような表情も、いまはまん丸おめめの甘えん坊な美猫になりました。
image4

人懐っこく天真爛漫な性格のマニには、
毎日たくさん笑わせてもらってます。
マニの日常をアップしているInstagram(@_zaha_)でも
たくさんの方との繋がりが生まれ、
マニと出会えたことで新たな縁が繋がっていくことを実感しています。
image5

マニと出会うきっかけをくださったTCGのみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
image11


マニくん、立派に育ちましたね!
  手のかかる子ほど可愛い…分かります(笑)
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
ペット保険はプリズムコール

上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1