【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.436」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.C838 ハチくん(2016年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


436_1


〜里親様より〜

2回目のお便りになります。
西国分寺のシェルターさんから
ハチが家に来て丸2年が過ぎました。

436_2
今でもよく遊び、よく食べ…。
病気らしい病気もせず、怪我もなく
元気に毎日を過ごしてます。

紙玉が大好きで、
ベランダに来る鳥を見るのが大好きで…。
お留守番が大嫌い(笑)

436_3
3歳になり、優しさもさらにさらにパワーアップ。
毎日枕元で寝てくれるし、
咳をすればかけつけてくれます。
家族と過ごす時間が大好きなハチです。

ただ、電話の着信音や
インターフォンの音にはびびりまくります。

436_4
家に来てくれた日からの毎日が…
家族みんなの幸せの時間として過ぎていきます。

これからも元気に幸せに過ごせるよう
努力していきます。

436_5
素敵な出会いを待っている
シェルターの猫ちゃんたち、
卒業していった猫ちゃんたちの幸せを
心より願っています。


微笑ましいお話ばかりで、とても幸せな気持ちになりました。
  
ハチくんの過去の記事はコチラ
今昔物語vol.354
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1