【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.428」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.D458 大福くん(2016年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.D460 くるみちゃん(2016年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

428_4


〜里親様より〜

お久しぶりです。
うちの猫たちも、ずいぶん大きくなりました。
ちょっと暴れん坊たちですが 笑

3月で当時の西国分寺シェルターで子猫をお譲りいただいて早2年になりました。
その前に昨年12月24日のお誕生日にケーキで2歳のお祝いしました。

いつも人間のケーキを盗もうとするのに、
猫ケーキは飽きてしまうようでした。
人間の食べ物を盗むスリルがよいのかもしれないですね。

くるみが歩いていると大福がパンチをして喧嘩になったり、
仲がよいのかわるいのか今ひとつわかりませんが…

その大福はかなりのデブ猫になってしまいました


428_6
428_5


ニャルソックは欠かせません!

428_3


ただし、行きつけの獣医さんによると、
骨格がしっかりしている骨太タイプなので、
多少は大丈夫との事ですが…
デブですが、実は虫を見つけると
ものすごい速さで倒してくれます。
役に立ってます。


くるみは相変わらずのお転婆で、
タンスの上や冷蔵庫、
エアコンなど自由に行動しています。

自分からスリスリはしますが、
人に触られるのやだっこは大嫌いな猫らしい猫です。
ごはんの前の声の大きさも凄いです。

428_2
428_1
428_7


正直、朝も早くから騒ぎ、
かわいいだけではないところも多々ありますが、
人間の子育てと同じで、
手をかけたからより可愛いい部分も
大きいのではないかと感じています。

 
2頭共すっかり大きくなりましたね。
2歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しそうです(笑)

大福くん、くるみちゃんの過去記事はコチラ
今昔物語vol.344
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 4月も各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」ペット保険・動物保険はアイペット
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1