【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.426」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

🐈〜これまでの里親さんが決まった猫たち〜🐈
 

No.E667 クレアちゃん(2017年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

426_8

426_1
426_10
426_9
426_7

〜里親様より〜

クレアが家に来て3ヶ月がたち、
体重も3倍に大きくなりました。

シェルターでケージから出してだっこさせてもらう時
大きな声で鳴いていたので、触られるのが嫌いなのかなぁ?
慣れるまで時間がかかるかなぁ?
と心配でした。
 
家に着くと最初は猫をかぶって
テレビ台の下に隠れていましたが、
1時間位すると猫じゃらしで遊び始め、
ご飯もしっかり食べて、
トイレもバッチリ、
夜には走り回っていました❗
 

426_2
 
2日目には私や娘の膝の上でお昼寝をして、
すぐに慣れてくれました。
膝の上でお昼寝するのが好きで、
2時間くらい動けなくなることがよくあります(^_^;))

426_4

426_5
426_6

ゴロゴロ言いながら膝の上に乗ってきたり、
クリクリの目で見つめられたり、
気持ち良さそうに寝ている寝顔も
全部可愛くて仕方ありません。
 426_3

良いご縁をありがとうございました。


数ヶ月見ない間にこんなに美猫に…。
 これからの成長も楽しみですね!!
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 2月も各地で開催!
【日本初】移動譲渡会場車・幸せの黄色い車とは!?〜開催スケジュールも掲載〜
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1