【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.423」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.E135 茶々ちゃん(2017年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.E136 ゆきくん(2017年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

423_12
〜お昼寝〜

423_9
〜来たばかりの、ちゃー〜

423_10
〜来たばかりの、ゆき〜

〜里親様より〜
当初から2人いたらいいなと思い、
面談を受けて2人を連れて帰った時は嬉しかったです。
けれど、家についてキャリーから出したら、
ケージに入らず隅っこに2人で固まる始末。
一晩様子を見ようとなり、翌朝起きたら部屋にいない!
慌てて探したらなんとテレビ台の中に隠れていたという…
423_8


徐々に慣れてきた時は嬉しかったです。
今はもうすっかり寛いだ状態です。
最初は仕事に行くのが忍びなくて後ろ髪を引かれていました。
出掛ける時の縋るような眼が辛かったです。

423_11
〜なかよし〜
 
今は熱烈歓迎でお出迎えしてくれます。
2人とも玄関でごろんごろんしますし、ゆきなんて、
だっこをせがんだあと、顔をべろんべろん…
トイレの粗相は一度もなく、とても助かっています。
ゆきはこの辺り神経質なようで、トイレを済ませると
長い時間かーしかーしと砂を掻いています。
ちゃーがお姉ちゃん、ゆきが弟かな?

423_2
ももの下に入り込む、ちゃー

423_1
うにゅーーーー!な、ゆき〜

423_4
いやん、御開帳〜

423_3
冬はぬくぬく〜

423_7
見えないって…〜

423_5
歯を見せながら寝るか…〜

423_6
お気に入りベストショット〜

だいぶ成長しまして、
ゆきが5.5㎏、ちゃーが4.5㎏にまでなってしまったので、
これからは食事量を調整しないと・・・
 
いつまでも、楽しく一緒に過ごせますように。


良い隠れ場所を見つけたつもりが丸見えですね(笑)
2頭共仲が良いようで、どのお写真もとても微笑ましいです。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 2月も各地で開催!
開催スケジュールはHPの「イベントスケジュール」をチェック!
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1