【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.422」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.C314 こうたろうくん(2014年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No
.E504 りん
くん(2017年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



No
.E505 はなちゃん(2017年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


422_1
422_2
422_3
422_4
422_5

〜里親様より〜
2014年10月19日、
何て美にゃんこ!
と、一目惚れしてこたろう♂をお迎えしました。

はじめて抱っこした瞬間からすごいボリュームで
ゴロゴロ言う甘えん坊さんで、
先住フェレットのちゃぱにもすぐに懐き、
遊んだり、喧嘩したり、一緒にイタズラしたり・・・。

2、3回教えれば直ぐに覚える賢い子で、
2016年5月にFIPを発症してからも11ヶ月間、
頑張りすぎるくらい頑張ってくれる飼い主思いの優しい猫でした。

2017年10月8日にお迎えした
りん♂とはな♀も契約書を書いてる間、
ずっと私達の膝の上でまったりしていた甘えん坊です。

直ぐに慣れて、おもちゃで遊んだり、
2匹でじゃれあったり、シンクロしたり。
食べ物の催促も激しくて、ずっと我が家の住猫だったみたい。

命と生きることは辛い事や苦しい事もありますが、
こたろう、りん、はなとの出会いは
私達に幸せを運んでくれました。
この出会いに心より感謝しています。


誓約書記入の際、2頭揃って!里親さんの膝の上に居ましたね。


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

幸せの黄色い車〜移動譲渡会場車〜 2月も各地で開催!
開催スケジュールはHPの「イベントスケジュール」をチェック!
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1