【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.415」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.2409 ルナくん(2011年12月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




No.D362 ノアちゃん(2016年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


415① 
ラブラブ風の2匹・・でもこの後プロレスに発展します。。

415② 
シンクロニャンズ傑作選1:行き倒れシンクロ〜

415③ 
傑作選2:高い所でもシンクロ〜

415④ 
傑作選3:振り向きシンクロ〜

415⑤ 
傑作選4:おすまし座りシンクロ〜

415⑥ 
ルナ・・あいかわらずイケメンです☆〜

415⑦ 
ノア・・あいかわらず美人さんです☆〜
415⑧
戌年ですが我が家のニャンズで年賀状を作って頂きました!〜


〜里親様より〜
早いもので『ルナ』が我が家に来て6年、『ノア』が来て2年が経とうとしています。
毎日一緒に寝て起きて、会社に行くのを見送ってくれて、帰りは熱烈なお出迎えをしてくれて
(特にルナは抱きついて顔をベロンベロン舐めてきます・・
ノアはあっさりですが ちゃんと出てきてくれます)
 
本当に可愛くて可愛くて一日100回くらい
可愛いね~いい子だね~(岩合さん風)
を言ってる感じです(苦笑)
ルナに昨年発症した慢性腸炎が半年後に再発したこともあり、
ついに見守りカメラを買ってしまいました!
これで1泊で実家に帰る時なども様子を見られて安心です☆
 
腸炎と言ってもお薬をきちんと飲めばとっても元気で、食欲もあり過ぎるほど、
5㎏の大台だけには乗らないようにしなきゃねと掛かりつけのお医者さんとお話しています。
 
一方ノアは風邪も引かない元気なお嬢さんで相変わらずちょこちょこ動いて飛び跳ねてます。
毎日繰り広げられる激しい運動会を見ていると、ああ、本当にノアを迎えて良かったな~と
悩みに悩んだ多頭飼いも二匹の相性が幸いし上手くいったことが本当に嬉しくて仕方ないです。
 
たとえそれが夜中であろうと(ご近所迷惑はいけませんね・・)
お気に入りの湯飲みを割られようと(ルート上にあったのがいけませんね・・)
喜びを噛みしめております。
早いもので今年も年の瀬ですが来年もたくさんの幸せなご縁がありますことを祈っております。 


相変わらず仲良しさんなシンクロニャンズ!

ルナくん、ノアちゃんの過去記事はコチラ
今昔物語vol.380
今昔物語vol.328
今昔物語vol.253

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。


1/20(土)、1/21(日)幸せの黄色い車inホームズ葛西
1/28(日)幸せの黄色い車in島忠中野店 開催!
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1