【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.407」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.E442 手鞠ちゃん(2017年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1
2
3
4
5
6

〜里親様より〜
うちは初代から「天(さつま揚げの事)」
「白玉」「つみれ」と
「丸くて美味しい物」
縛りで名づけてます;なぜか;;
手鞠さんは「手鞠鮨」の手鞠です、
女の子なので「毬」でなく「鞠」の字にしました。

手鞠さん、なかなか大物でして、
抱っこOK!尻尾さわるのOK!ご飯は全て完食!
爪切りにいたっては保定いらず「ふーん」って感じで
自分の爪を眺めております!

でも、先住猫に叱られても叩かれても
「3歩歩いて忘れる」
見事な鳥頭さんでもあります;
そして2.5キロのその体で布団の真ん中を占領する、
見事な我が家の姫となってます。

先住の白玉さんとはそれなりな関係、
双方KYなので、お互い「うざい奴;」
くらいに思ってそうですが、
遊びたい盛りの手鞠に、白玉が釣られてる感じです。
冬になれば猫団子くらいは見れるかもしれません。

良い仔を譲って頂きました、
ありがとうございます。
皆様の活動を拝見し、我が仔の事しか
考えて無かった私としては
大変感銘を
受ける物があり、
「猫の居る世界で暮らす」事を
改めて考える機会になりました。

自分にも出来る事を、
もっと考え行動出来たらと思います。

また手鞠さんのご報告をさせて頂きます、

良いご縁をありがとうございました。

何事にも寛大な姫君、さすが大物です

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

12/17(日)子猫だらけの譲渡会in島忠中野店 開催!
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
   
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1