【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.404」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.E250 ミケさん(2017年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


〜里親様より〜
「ミケさん」は後ろ脚の奇形がありますが、
シェルターの猫ちゃん達の中で一番人懐こかったので、
私と娘の一目惚れで家族として
迎え入れることにしました(2017年2月26日卒業)。
IMG_2366
(我が家に初めて来た日)

家に到着してすぐに家の中を歩き回り、
トイレと爪とぎの場所を覚えてくれました。
今でも爪とぎ場所以外の場所で
爪とぎをしないおりこうさんです。
IMG_2553
(2ヶ月過ぎた頃)

脚に負担がかからないよう、
後ろ脚に包帯を巻いたり、体重が
増え過ぎないように気をつけています。
五体満足な猫に比べて走りが遅いし、
ジャンプも苦手ですが、元気に
駆け回っています。食事の量を
控え目にしてるはずなのに外猫ちゃんに
比べて大きいのでラスボスのような
猫ちゃんになりそうです(^_^;)

IMG_3011
IMG_2974

シェルターから家に連れて帰る時に
「(ミケさんを)幸せにします」とスタッフの
皆さんに宣言しましたが、逆に
ミケさんからたくさんの幸せをもらっています。
これからもミケさんを含めた家族
みんなで楽しく暮らしていこうと思います。

TCGの猫ちゃん達が、里親さんと
幸せなニャン生を送れますこと、里親さんが
猫ちゃんと幸せに暮らせることをお祈りします。
IMG_2973

ちょっとこのグリル魚の香りが・・・

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

11/17(金)18(土)19(日)子猫だらけの譲渡会inホームズ葛西店 開催!
猫のストレスに配慮した、特別仕様の車で猫たちがやって来ます★
しょんぼり顔のふわふわ猫「ふーちゃん」のグッズも販売!
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!
   



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1