【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは
「TCG卒業生、今昔物語vol.400です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.E495 夢生くん(2017年7月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

IMG_0273
FullSizeRender
IMG_0429
IMG_0465
IMG_0574
IMG_0616

〜里親様より〜
三兄弟の内の一ニャンだけウチの子にお迎えしたので、
兄弟恋しさに鳴くかと思いきや、なんだか楽しそうに
すぐ我が家に馴染んでくれました。

とは言えまだ2ヶ月、小さくてずっと
クシャミしててとても心配で仕方なかったです。

病院には3日間通って毎日抗生剤の注射をしてもらい、
落ち着いたかと思うと家で遊び中に
左右の手(手根球)から流血してまた病院で
抗生剤を飲ませてもらうという、病院通いの1週間でした。

でも夢生くん本ニャンはゴハンをモリモリ食べて、
いいウンチをしてと元気いっぱいです。
お迎えした時は1000g今1300gと大きくなりました。
そしてとても人懐っこい子で、家族はもちろん
遊びに来た親戚や、お注射をしてくれる
Dr.にまで甘えます(笑)

TCGさんには本当に親身になってアドバイスを頂き、
里親希望の面接では大変緊張しましたが
幸いご縁がありこんなに可愛い子をお迎え出来て
とてもとても感謝しております。

まだちびっこなので力加減がわからずに噛んで来たり、
夜中に全力で襲いかかって来たりとこっちも傷だらけで
睡眠不足ですが、そんなことも嬉しい毎日です。

おかげで家族の会話も増えました(笑)

また夢生くんが大きくなったら様子を
お知らせしたいと思います。

今後もTCG様の活動がますます順調に
行きますようにお祈り申し上げております。
夢生くんの兄弟達や、他の猫さん達にも
良いご縁がありますように❗️

本当にありがとうございました‼️

気を付けてください
自分が可愛いとわかっている確信犯です

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1