横浜の皆さん!ビッグニュースです!
 DSC_9066-21_2

8/26(土) 子猫だらけの譲渡会 in 横浜 開催します!

 開催時間:12:00~16:00


ペット保険シェアNo1!アニコム損害保険株式会社様と共同開催です!

猫のおもちゃはもちろん、
猫モチーフのポーチやアクセサリー、Tシャツの販売も。

「子猫と暮らしたい!」という里親希望のみなさまももちろん、
「猫グッズが欲しい!」「遊びに行くことで支援したい!」という方も、
ぜひお立ち寄りください。



point1★子猫がいっぱい!

1つでも多くご縁がありますよう、子猫たちをたくさん連れて行きます。
  
※当日、子猫の体調によっては、横浜譲渡会に連れていけない可能性があります。

横浜で待ってるよ!!!!
DSC_0079
(↑アクティブすぎてNGになったお見合い写真です)
 
point2★グッズがいっぱい!

「AIRAのおもちゃ箱」様の「またたびケリケリ」を始めとした猫大ハマリの猫おもちゃ、chocotto.com様「ねこのおしりシリーズ」のポーチやTシャツ、手ぬぐいなども販売。 

大人気漫画「ペン太のこと」のグッズもあります!
 GM-001_01T-OS002_01
95077880
penta-tape
uni_seal01-1mimi_seal01-1

DSC_0263
たくさん持っていきます!!

point3★猫たちに配慮
 
本譲渡会は、静かな室内で行います

入場の際はお手の消毒をお願いします

猫は1方向からのみ外を見れるよう、ケージに布をかけてあります。


image03

極力猫にストレスのないよう配慮して開催します。
ご来場者の皆さんもご協力をお願いいたします。

入場の際にはシェルター運営や保護ネコのために、
寄付をお願いさせて頂くことをご了承ください。

会場は市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩5分です。


▼譲渡をご希望の方はこちらからお申し込みください▼

 

面談可能時間:11 時~15 時30分

 開場は12時からですが、11時から面談可能です。
面談を済ませた方から、猫を引き取っていただけます。


アニコム様がチラシのポスティングもしてくださいます。

横浜に住んでる皆さん、ポストを要チェックです!


皆様のご来場、心よりお待ちしております!
IMG_6038



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集