【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.393です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.D578 モンちゃん(2016年7月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜
現 在゜・*:.。..☆
image3
image2 (1)
image1

〜里親様より〜
あいと変わらず、白いふわふわの毛、
チャームポイントの頬毛、平べったい鼻、
困った顔は健在です。

最近サマーカットをしました。
今こうして写真を見比べると少し
ふっくらしました。
シェルターで呼ばれていた仮名(?)の
「モンちゃん」をそのまま名前にして
呼ばせて頂いています。

卒業当日、シェルターの担当の方より
「モンちゃんはナイーブなので環境変わると
ごはんや排泄しなくなるかもしれないので
心配です...」
と、ご忠告を頂いていたものの、
我が家に着いてから1時間もせずにごはん、
排泄をこなしてくれました!
新しい家が気に入ってくれたのかな、と
安心したのを今でも覚えています。

先住猫のスコティッシュがいたのが
一番心配でしたが、心配無用でした。すぐお互い
慣れてくれてじゃれ合ったり、時に
追いかけっこをしていて毎日にぎやかです。

シェルターの方に教わった、大好物の
紙くずを丸めたものを追っかけて遊んだり、
寝るときは必ず私のお腹の上で寝て、
毎日のんびり過ごしてくれています。

モンさんに惹かれた素敵なご縁と、
私達家族を里親と認めて頂き、大切な命を
託して下さったキャットガーディアンの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う御座いました。

キャットガーディアンさんの活動で、
これからも一匹でも多く、猫ちゃん達が
温かい家庭に迎え入れられますように...!

あんなに心配したのが恥ずかしい・・・

モンちゃんの過去記事はコチラ!!
モンちゃん初登場
Barモンちゃん

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 

8/26(土)子猫だらけの譲渡会in横浜 開催!
猫のおもちゃ、猫モチーフのバッグ、ポーチなどのグッズ販売も★
里親希望の方も、猫グッズが欲しい方も、ぜひ遊びにきてください!
▼猫のお引き取りを希望される方はこちらをクリック!


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
スライド1