【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.391です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.0804 ななちゃん(2010年2月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜
現 在゜・*:.。..☆
IMG_1417
IMG_1513
IMG_1593
IMG_1691
IMG_2186

〜里親様より〜
彼女と暮らしてもう7年も過ぎましたが大きな
病気もせずとっても健康優良猫です。
ついつい甘やかしてしまい、女の子なのに
5キロ越えで少し太り気味ですが。。

はじめてシェルターお訪れた日、私の髪の毛に
じゃれるまん丸お目目のかぎしっぽ仔猫に
一目ぼれしてしまいました。
我が家では初日からベッタリ甘えん坊で
猫ベットを用意していたのに気が付いたら
私の布団に潜り込んでいました!

また、小さいころは人間の食べ物に興味深々で
ニャーニャー暴れて要求するので大変でしたが
それ以外はトイレ、爪とぎ、
ちゃんと覚えてとてもよい子でしたよ。

甘えん坊はずーっと健在で今でも
私の首元をフミフミぐるぐる喉を鳴らしています。
お風呂のフタが好きでいつも一緒に
癒しのバスタイムを過ごしています。

幸せをかき集めて来てくれたななちゃんを
ずーっと甘やかして仲良く暮らしていきますね、
TCGの猫ちゃんたちもたくさんの
幸せを掴めますように。

ななちゃんにも、女子らしい
素敵なくびれができますように・・・

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
スライド1