【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.390です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.C100 こあらくん(2014年10月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜
現 在゜・*:.。..☆

1
2
3
4
5
6

〜里親様より〜
4月に推定3歳を迎え、すっかり風貌は大人になりました。
中身は相変わらずの甘えん坊なのは変わりませんが。
おかげさまで、病気をすることもなく、元気に暮らしています。
先日はこあらの兄弟のアンくんを今昔物語で拝見できて、
とても嬉しかったです。夫婦で社長(アンくんのシェルター
時代の呼び名)は元気なのかなぁとよく話していたのです。

こあらが我が家に来て2ヶ月後、TCGから
こあらの相棒をと考えていましたが、別のご縁で地域の
保護猫を迎えました。こあらと月齢が同じくらいの
女の子です。名前はめろん。

べったりではないですが、追いかけっこしたり、
グルーミングしたり、仲良く暮らしています。
また、めろんは半ノラで育ったために人馴れして
いなかったのですが、こあらが人間に甘える様子をずっと
見ていて、少しずつ人間に慣れてくれました。こあらが
本当にいいお手本になってくれました。

こあらの最近のお気に入りは腰パン。
ソファのひじ掛けに手をかけて、いつも
パンパンしてもらうのを待っています。朝人間が出かける支度を
している時でさえその体制です。
とにかく自分がしてほしいことをハッキリ要求、ご飯も
気に入らないと食べない、暇だと遊んで~遊んで~と
ずーっと話しかけてくるなど、自由に生活しています。
我が家の自由王子です。
自由な性格はシェルターにいる時から変わらないですね。
皆さんに可愛がっていただいていたんだなぁと感じます。

これからもめろんと一緒に元気に過ごしてもらえるように、
私たちも引き続き頑張ります。今シェルターにいる仔たちに、
いいご縁がたくさんあるようにお祈りしております。

振り回されるのは猫との生活の醍醐味ですね。
人間だったら愛想を尽かしそうですが。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
スライド1