2017年七夕企画の願いごと募集します!



topi_20160614


皆様の思いが綴られた短冊を、開放型シェルターに飾らせていただきます。
 
期間:6/26(月)〜7/17(月) 


2017年のテーマはお星様。願えば叶えてくれるんだよね?です。


IMG_5498

そ…そ…そ…そうですよね!探してきます(ガクガク)


IMG_5495
(いや無理でしょ!は無しで!)

IMG_5494
これ絶対自分の可愛い顔知ってるやつだ。。。

IMG_5496
(そうそう…シミがね…)







など、お家の猫が聞いてくれないことをお星様にお願いして、あわよくば叶えてもらいましょう!
 

勿論シェルターの子へのお願いも、お外の子へのお願いも、これ以外のテーマも歓迎です! 

クスッと笑える、楽しくてエッジの効いた願いをぜひ!!


【応募方法】
1.メール

event★tokyocatguardian.org ★→@) までお送りください。
お送りの際は、件名を「七夕2017」としてください。

2.ツイッター
ツイッター rain2255へつぶやいてください。

3.開放型シェルターで直接書く
会期中に大塚シェルター西国分寺シェルターに短冊をご用意します。

メール、Twitterにお送り頂いた願い事は、スタッフが短冊に書いて開放型シェルターに飾らせて頂きます。

皆様のご応募お待ちしております! 


【写真:Rieさん】


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります