【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.387です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.D297 空(くう)ちゃん(2015年11月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜
現 在゜・*:.。..☆
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10

~里親様より〜
初めて家に来た日は、一晩中おとーちゃんが
抱っこしていました。

次の日の昼までは全く
ご飯も食べず、お水も飲まず・・。
シリンジを買って会社も早退しましたが、
夕方家につくと、
もう元気でご飯を
食べてくれていました。
やっとうちの子になってくれたと思い、
本当にうれしかったです。

その後はおなかにコクシジュウム
という虫がいることが
わかり、毎日朝晩
薬を飲みました。

辛かったと思いますが、1か月ほどで
虫も退治でき、
本当に元気になりました。

我が家の一人娘で、
わがままに育っていますが、
本当に出会えてよかったです。

これからも一人でも多くの方に
素敵な出会いがあるようにお祈りしています。

ガーディアンの皆様ありがとうございました。
これからも応援しています!

箱入り娘感満載で、大変うれしく思います。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
スライド1