【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.385です。
お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.C981 ジジくん(2015年11月譲渡)
No.D723 ウルくん(2016年9月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜
現 在゜・*:.。..☆
DSC_1035
DSC_1110
DSC_0495
IMG_20160923_175234
1467147393671


〜里親様より〜
黒猫ジジがうちに来てから2年弱
白黒猫ウルが来てからも1年弱経ちました。

ずっと猫を飼いたく
て思い切ってペット可のマンションに引っ越してから
以前から気になっていたTCGさんへ伺いました。

ジジは臆病で家に来た当日は
全然キャリーケースから出てこず、
翌朝起きて探しても見当たらず、
まさか初日に脱走!?
と心配したのですが
本の上と本棚のたった10センチくらいの
隙間に逃げ込んでおりました(笑)

我が家に慣れてくれてからはとても頭がよく
甘えん坊でおしゃべりであることが判明!

1年ほどたったころ、
2匹目を引き取りにいきました。
部屋の中でも柱に登ったり
兄弟を追いかけまわしたりと
ひときわヤンチャな子に目をつけ
連れ帰りました。

風邪をひいており
涙目でウルウルしていたこともあり
「ウル」と名付けました。

心配していた通り、
最初はビビリなジジが
ウルを受け入れられず
でもウルはジジ兄さんに
ちょっかいを出しまくる!
の繰り返し。
ハラハラしながら見ていましたが、
ジジがウルの体をなめているのを
初めて見たときは感動してしまいました
今では2人仲良く寝ています。

ウルは典型的な
マイペースな子で抱っこが大好き。
ご飯は噛まないでのみこむし、
自分の器にごはんがあるのに
ジジのを横取りしたり
帰宅すると
玄関でお腹を出して
お出迎えしてくれたり。
笑わされてばかりです

このような出会いを下さり
本当にありがとうございました。
この子達は
私の一番大事な宝物になりました。

みんにゃ違ってみんにゃいい!

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
スライド1