【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.378です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No
.D324 
殿(2016年1月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜
現 在゜・*:.。..☆
IMG_0101
IMG_0005
IMG_0051
IMG_0029
IMG_0654

〜里親様より〜
こんにちは、TCGさんから
猫ちゃんを引き取り早いもので1年が経ちました。

当時、結婚を機にペット可能な物件に引っ越し、
どこで猫ちゃんを探そうかと模索していた所
インターネットでTCGさんを知り
早速譲渡希望で大塚へ向かいました。

自分は1人暮らしの前に実家で猫を飼っていた事があり、
主人が猫飼育初心者だった事もあり
「譲渡いただけるなら主人が気に入った子にしよう、
名前も主人に決めてもらおう(その方が愛着がわくだろう)」
と決めていました。

一通りシェルター内を見て回り、
主人が一目惚れしたのは黒猫の子猫でした.

「この子がいい!」と言われたその子は
ケージの中でぬいぐるみをがっちりホールドし、
強烈な猫キックをくり出している…
(絶対やんちゃだ…)

ケージから出して抱っこさせてもらうと
意外に大人しく抱っこされていて、
それが決め手となり即決で家に連れて帰りました。
(しかし後に抱っこ好きじゃないと判明)

性格はかなりのビビリ屋さんで、
家に着いてから暫くはベッドの下から出て来ず、
ケージの中でぬいぐるみを蹴り飛ばしていたとは思えない程でしたが
家に慣れてからは持ち前のやんちゃぶりを発揮し、
部屋中走り回り壁で三角飛びをするようになりました(^^;)

初めは全然鳴かずゴロゴロも言わず、
大丈夫かと心配もしましたが、
今はうるさい位よく喋ります(笑)

この子を引き取り半年が経った頃、
1匹じゃ淋しいのでは?と思うようになり、
相性や逆にストレスになるのではないかと凄く悩みましたが
別でもう1匹お迎えする事を決めました。

殿がビビリなので、パートナーはおっとりした子(♀)を探しました、
今では妹と毎日追いかけっこをし、毛づくろいをし、
すっかりお兄ちゃんしています。

やんちゃでワガママでビビリだけど
何だかんだ甘えん坊な殿との生活は毎日が幸せです。

ご縁を下さったTCGさんに感謝しています、
ありがとうございます。


絵に書いたような内弁慶のお殿様。
三角跳びができるなら忍者にもなれそうですね。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

TCG卒業生の写真を募集しています!
メールに添付して、お送りください。
里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。
■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1