【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.369です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.D902 先生(2016年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

image8
image7
image5
image4
image3
image2


〜里親様より〜
先生がうちに来てまだ5ヶ月足らず、
もっと長くいる気がしています。
はじめはものすごく臆病で、
目を離すと家具の隙間に隠れてしまい、
行方不明で焦ることもしばしば…。

かわいそうだと思いつつもケージ中心に生活していましたが、
慣れてきたら今度は「寂しがり屋」全開で、
常に近くでゴロンとしています。
今では私たち夫婦のベッドで一緒に寝るまでになりました。
(奥さんが酔って帰ってきた夜、
寝ている妻の口をスンスンして
 フレーメンしてたのを見たときは吹きましたw)

うちに来る前(TCG)のしつけが良かったのか、
トイレはノーミス、買ってきたキャットタワーや
おもちゃもちゃんと遊んでくれるし、
ご飯も選り好みせず食べてくれます。
壁やソファも無事で、
爪研ぎも専用のダンボールでしてくれる良い子です。

いつまでも元気でいて欲しいと心から思っています。

先生という名前のせいか、すべての写真が
学校案内の指導・監督風景のようです。

漫画すら教科書に見える不思議。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1