【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。
2/20(月)よりブログの更新が1日2回になりました!
朝7時更新 漫画  ★夜19時更新 最新の猫情報

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.366」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
No.B876 太極ちゃん(2016年3月譲渡)
No.D539 宝宝ちゃん(2016年6月譲渡)
☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

IMG_3388
IMG_3254
IMG_3278
IMG_3162
IMG_3023
IMG_2762
IMG_3032

〜里親様より〜
はじめて里親になってから約9ヶ月になります。
外国人として、留学生の時代からキャンパスにいる
ノラの子達にボランティアで餌やりをしたりしました。
社会人になって、里親になりたいと思って、
いろいろな譲渡会に参加して、
外国人であるため、なかなか譲渡してくれませんでした。

やっとここではじめての子を受取ることができて、
とっても嬉しかったです。
毛色が白黒半々で、中国で象徴的な
「太極」を思い出して、名付けました。
太極の性格は名前通りで、甘えたいけど恐くて、
目からその不信感が溢れ出していました。
何があっても鳴かないし、
いつも人に触られないところに隠れていました。
1ヶ月、2ヶ月、段々段々、時間の流れとともに、
太極との信頼感を築ちました。
今や甘えているなき声も、抱っこすることもできて、
夜は一緒にベッドで寝ています。

宝宝は二匹目となり、受取った時はまだ
手のひらに乗せる子猫でしたが、今はもう立派な男の子になりました。
好奇心が強くて、家中あっちこっち乱れ乱れにしてしまうが、
ものすごく人懐っこく、つい可愛がっているばかりです。

毎日一緒で、いろいろできことがあって、本当に楽しいです。
来年一戸建てに引越しますので、あの子達も
もっと広いところで遊べるでしょう。
これからの生活も楽しみにしています!

太極と宝宝を私たちに預けてくれて、
本当にありがとうございます!

太極図、、、宝貝、、、
そう見えたあなたは同類です。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1