簡単・無料の1日1ポチ支援 【gooddo(グッドゥ)】 ヾ(=^▽^=)ノ
Tポイントでご支援できる【Yahoo!ネット募金】 

2/20(月)よりブログの更新が1日2回になりました!
朝7時更新 漫画  ★夜19時更新 最新の猫情報
tcg-blog53(5)
tcg-blog53(6)
tcg-blog53(7)


年齢の若い方の病気は
一気に進行してしまう事がある

聞いてはいましたが
これほどとは思いませんでした

猫達をキャリーに入れるのに
奮闘する彼女
役立たずのように
突っ立っているだけの私

だけど動物的な感覚で
今、手を貸してはいけないと
そう思っていました


どうしようもないご事情があって
猫を手放す方が
キャリーに入った後の猫に
話しかけたり名前を呼んだり
大声出して取り乱したりするのを
幾度も見て来ました
猫達もそうなればパニック


彼女は愛しい子達に
一瞬目を合わせただけで
玄関へと

立ち去りがたくなっている私を
突き飛ばすようにして出し
ドアが閉まり

彼女が泣き声を上げないのだから
私もしてはいけないのだと



開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)
初めての方は
ご案内ページをお読みの上、遊びに来てください!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。
一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1