【支援物資ご協力のお願い】
東京キャットガーディアンでは、活動に必要な支援物資やリサイクル品の募集をしております。
ご不要のものがございましたお譲り下さい。 
>>募集品目<< 


tcg-blog41

毎日たくさんの出会い
嬉しいご縁

猫たちは、初めての場所に行って
新しい生活を始めるのです

場所の移動に弱い動物なので
物陰に隠れて安全を確認する子達なので
もーあらゆる隙間にもぐりこみます

初めてのお迎えは
わざと隠れていい場所を
作っておいてあげるといいですね


って、話をさんざんした方に限って
「着いたら部屋の真ん中で大の字に...」
なんてご報告を頂きます

うーーーーむ (≧ヘ≦) 

後で笑い話になればそれが一番!
備えてあげてくださいね


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来てください!
※譲渡を希望される場合は事前にお申込みが必要です。


ここからは、里親さんが決まった猫(2/2~3)のご報告です。


最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

※現在システムの不具合により、里親さんが決まった猫たちの情報は2016/12/14までとなっております。


里親さんを待っている猫たちの情報は☆こちら☆からご覧いただけます。



e007_a_sa
No.E151♀(推定4~5ヶ月)
2月2日新しい里親さんが決まりました【大塚】 


e151_a_sa
No.E161♂(推定3~4ヶ月)
2月2日新しい里親さんが決まりました【大塚】 


e161_a_sa
No.E007♂(6~7ヵ月)
2月3日新しい里親さんが決まりました【大塚】 

卒業おめでとう!!みんな幸せにねーー(≧∇≦)/


↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
スライド1