簡単・無料の1日1ポチ支援 【gooddo(グッドゥ)】 ヾ(=^▽^=)ノ
Tポイントでご支援できる【Yahoo!ネット募金】 
 

tcg-blog01

ココココ....今年も宜しくお願いします。
東京キャットガーディアン代表のれいんです。
酉年なので鳥を着せてほしいと頼んだら、こんなのが上がって来ました。
Twitterのアイコンもお願いしているコノマルスーさんとのコラボ
のっけから波乱含みのスタートです。
確かにイイ獲物w


シェルターの日常を楽しくお伝えしようと、今年から毎日この形で行きます。
(シェルター猫らの写真はTwitterでご覧ください)

活動9年目に入る東京キャットガーディアンは
「誰も望んでいない殺処分、足りないのは愛情ではなくシステム」
を、変わらぬポリシーとして “民間団体が出来るレスキューのシステム”
作りを行って行きます。

日本の伴侶動物を助け続けているのは、
全国にいらっしゃる個人や小さな団体です。
この国では数えきれないほどの小さな力が集まって動物保護をしています。

その負担を減らし、継続出来る仕組みを作り、連携して行く事。 
支援してくださる全国の方の寄付金や物資が
必要なときに・必要なところへ・必要な分だけ届くように。

いま国内で動いているご支援の力が
「優先順位の高い場所に的確に届けば、ほとんど救えるのでは」と思うほど
動物愛護には大きなお金が動いています。

皆様にお願いです。
頭数は多くなくても「確実に助けている」個人や小さな団体

自分で探して・確認して、支援してあげてください。
昔からある団体だから...ではなく
有名な人がいるから...でもなく
動物愛護の動きが、ファッションにならないように
キレイな言葉に釣られず、命がかかっている選択だと自覚して

保護団体を選び・育てるのは皆様です。

私どもも、全力で取り組みます。
なにとぞよろしくおつきあいください(⌒-⌒)

※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.359」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D863 八朔くん(2016年7月譲渡)

No.D865 柚子ちゃん(2016年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
image1
image2
image3

〜里親様より〜
遊ぶの大好き!
おひざ大好き!
とっても甘えん坊で、出掛けるときは窓からお見送りしてくれます。
家族になってくれて、とても感謝しています。

小さい時から際立って美形だった兄妹が、
期待通りの美形に育った典型ですね。ごちそうさまです。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります

 

スライド1