【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


tcg-blog10
イニシャル◯と言ったら

トーフ屋さんの車で峠を疾走!
....したら、豆腐が崩れちゃうんじゃ....
(売り物積んで勝負はしないかw
しげの先生すみません)

の有名な「頭文字(イニシャル)D」ではなく
猫好きさんは「イニシャルM!」

犬はコマンド(命令)をちゃんと聞いて
「良く出来たね!いい子だ!」って褒められるのを
至上のヨロコビと感じる動物ですが
(それもまたメッチャ愛しいですが)
猫はそれが効かない生き物

ツンデレ・ヤンデレ....はてはデレツン
猫達はわがままで気まぐれで
かと思うと
ふっと全身を無防備に預けて来たり
突然スリゴロして来たり

悪女に振り回される殿方の気持ち?
だめんずを突き放せない女性の心理?
貴方にとって私はなに?

M(マゾ)けてーい!

「よくわからないんだが?」とお感じの
猫飼い歴の無い方
オープンシェルターでご体験できます
ディープワールドへいらっしゃ〜い
ヾ(=^▽^=)ノ

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → ご支援・ご寄付のお願い
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
 
スライド1